見出し画像

6月7日 〜知内

けっこう芝が伸びてるなと思ったら朝から芝刈りがはじまりました。
ちょうど直前のタイミングだったんですね。
朝食を食べて出発です。

まずはすぐ近く大船遺跡へ

縄文時代の遺跡です。
最近 世界遺産候補になったみたいです。

途中見つけた滝

ここから大沼へ向かって行きます。

大沼駒ヶ岳神社

そして大沼です。

暑かったのでソフトクリームも買っちゃいました。

ここからいったん函館へ戻り、北斗の方へ

トラピスト修道院は工事中、、、

ただ、坂の上までポプラ並木が続いており、とても綺麗。

佐女川神社へ
真冬に海に飛び込むお祭りをやってるところです。寒そう、、

今日ははこの辺まででテントを貼りに、

イカリカイ公園で

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?