見出し画像

7月11日 青森

昨日は雨で動けませんでしたが、ほんとは洗濯に行かなくては

というわけで、とりあえずコインランドリーへ

こんなとこにウォッシュハウスが、
たぶんここから、東京まではもうない、

そのあとは快活でシャワーを、

市街を少し探索、
ねぶたありますね

橋がいっしょ

それと近場の神社
この辺はちょうど紫陽花の時期なんですね。

このあとは三内丸山遺跡へ

縄文遺跡で東北 北海道の縄文遺跡群が世界遺産の登録候補らしいです。

ついでにお昼を、

青森県立美術館にきました。
中はほとんど写真撮影できませんでしたが、現代アートっぽいものもあり、割とわかりやすいと思います。

このあとは買い出ししてキャンプ場へ

スーパーに他の一周勢が、

パンクしたらしく修理してました。

HO(北海道の温泉クーポンのやつ)の処分に困ってたのでおしつけてきました。
良い旅を、バイバイ ノシ

と、そんなこんなでちょっと遅くなりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?