見出し画像

2月28日 〜潮岬

土日だったのもあってか、入れ替わり立ち替わり夜中まで人がいました。和歌山けっこう人おるな、
しかも、思ったよりイスが小さくて寝づらかった、、

バイクに戻ったら100円差し入れされてました。ありがたい、

今日は海岸沿いを南下 潮岬まで目指します。

とりあえず白浜方面へ

そらが曇ってて景色が悪いですが、けっこう有名なビュースポットです。

白浜温泉へ、とりあえず足湯だけ、

写真は忘れましたが、目の前は海水浴場になっています。温泉+海の観光地ですね。
海側には珍しく、硫黄っぽい感じの温泉です。

千畳敷と三段壁

100円の差し入れはゲソになってもらいました。

白浜付近はこの辺で、さらに南下していきます。

侵食で洞窟になってます。
海中じゃなく歩いて入れるのはけっこう珍しい?

ベアーズロックらしいです。
見えなくはないかな、、

巨大な一枚岩です。守り犬の伝説があるとか、

こっちは虫喰岩
ポコポコ穴が空いてます。

チラホラ雨も降ってきて今日は早めにキャンプ場へ、

潮岬の無料キャンプ場です。

そして、ランタンとホットサンドメーカーを買いました。これでパンが焼ける、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?