見出し画像

1月14日 〜宗像

朝、思ってたより寒くて起きました。
4℃くらいまでしかさがらない予報でしたが、1℃くらいになってました、、、

日中はけっこう気温も高かったためか、久しぶりにテントが結露でぐちゃぐちゃに、、、
乾かすのにけっこうかかっちゃいました。

今日は太刀洗に寄って宗像を目指します。

太刀洗平和記念館です。
知覧と同じように特攻隊や戦闘機の展示があります。

宗像大社に
沖ノ島と共に世界遺産になった神社です。
まぁ、沖ノ島の方がメインで神社の方は割と普通でした。

今日はこの辺でテントを張りに、ほとんど移動になっちゃいましたね。

しょうぶ谷キャンプ場で、
九州に入って最初に泊まったところです。だいぶ帰ってきましたね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?