見出し画像

5月25日 〜一関

絵に描いたようにいい天気ですが、トイレに行った隙にカラスにパンのチョコクリームを持ってかれて、バイクの菓子パンも漁られてました。

ゴミを荒らされることはちょいちょいありましたが、ものを持ってかれたのは以外と初めて、

まずは朝一で鳴子温泉へ

足湯と途中道の駅で買ったずんだ団子

勝手にうぐいす餡かと思ってたら、枝豆だったんですね、ちょっと苦手

温泉たまごはお休み、、、

鳴子温泉 滝の湯へ
200円

それとちょっと足を伸ばして鳴子峡へ
写真じゃわかりづらいですが、深い谷間に緑が茂って綺麗でした。

それと、潟沼
温泉の成分で青くなってます。

https://twitter.com/p555chameleonjj/status/1397085738974400513?s=21

厳美渓とガラスパークに、
いつの間にか岩手入りしてました。

こちらも渓谷っぽい感じですが、鳴子峡より近く、滝もちらほらと、

今日はこのへんにして、夕飯とテントを貼りに、

大師山森林公園キャンプ場で

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?