見出し画像

11月4日 〜境港

今日は最後のポケふたを回収しようと思いますがその前に、、

米子鬼太郎空港

コナンのときほどいろいろあるわけではない感じです。
まぁコナンのときが異常だった

そして最後のポケふたを、
と思ったのですが、、、

休みや、、、
ラストなんでここまで来たら明日また来ます。

この後は水木しげるロードへ

妖怪の銅像がめっちゃあります。
しかもけっこう人も多い

このまま水木しげる記念館へ

撮影禁止のものが多かったですが、いろいろと展示されていてけっこうオススメです。

時間も少し余裕があるので橋を渡って島根半島をふらふらと

地蔵崎方面

弁慶誕生の地 本庄

まぁまぁ回ったので今日はこのまま寝床へ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?