見出し画像

2月4日 〜徳島

朝起きたら久しぶりにテントが凍ってました。
この辺は街灯もほとんどなく夜真っ暗でしたが、その分星が綺麗にみえます。

それでは、朝ごはんを食べて出発

とりあえず近場に有名な?滝があるらしいのでそちらへ

近場と言っても山の中なんで1時間くらいかかりました。
一瞬、滝に日が刺して虹ができたんですが、写真は撮れませんでした、、、

ここから徳島市方面へ向かいます。

途中 寄り道、お松大権現へ
怪猫を祀ってある神社らしいです。

日本一低い山 弁天山

山頂までほんとに30秒くらいで着きます。
山なのか?

今日はゲストハウスへ

クーポンがあったので1300円で泊まれました。
どちらにせよそろそろお風呂とか入らないといけないし、

町なので少し買い出しをして今日はおしまい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?