見出し画像

2023/03/11 お疲れ様リング

リング4つ作るだけなのにこんなに時間かかるし疲労困憊になるんだなって、今回期限決めて制作して学ぶことができた。

一度に何個も制作している方々が本当に凄い。数をこなしていけばコツ掴がめたり慣れるのかなぁと希望持ちながら進めていきたい。


1つ1時間ちょっとで作りたいけれど、研磨の時間が思っていたよりもかかってしまうのと、ノコギリの作業が地味に体力を消耗する。次は覆輪の作り方を変えてみようと思う。今後絶対使うだろうから、今のうちにたくさん練習しておく。



作っていく度に学びがあって改善点も多く出てくるけれど、一つ一つ技術習得できるようになると楽しい。工具などこれがあったらいいなと思うときもあってそれを買うためにバイト頑張れるし。



とりあえず今回の4種類とあと1種類、リングの制作が残っているので、これはちょこちょこ進めていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?