見出し画像

【第7回】反省、修正、その繰り返し

ハートにバンガさんが降りてきました。ひちゃです。ジャンパが上手に出せません。

イカしたスキンですこと。

わたくしFPS初心者、お祭り気分で大会参加を決めましたが練習を重ねれば重ねるほどでるわでるわ、いわゆる“課題”ってやつ。射線管理ってなんぞ。撃つ方がいけないと思います(暴論)。

操作もおぼつかず、判断も(エイムも)明後日の方向、知識も浅め。もしかして…これが“使えない新兵”ってコト……!?

く、く、くう〜万事休すかあ〜〜〜????
こりゃ困ったぞお〜〜〜???

とはいえまだ大会は来週!できることはきっとたくさんあります!!
あーしは受験も卒論も納期もすべて付け焼き刃で乗り越えてきたオンナ。付け焼き刃ランクならプレデターです。付け焼き刃の操作・判断力・知識で一泡吹かせていきたい所存であります。「反省、修正、その繰り返し」バンガロールさんに敬礼ッ!

いろいろチームで話しあったり、それでも「そんなのできないよー!」てなることもありますし、お互いヒートアップしてこれはもうマイクバトルじゃーん、hey yo!みたいなときもありますが……

マイクバトルに便乗して載せよっと。

あーだこーだ言い合うこと、これはチーム戦の醍醐味でもあり、みんながそれぞれ頑張ってる証拠でもあるとおもいます!大会じゃなきゃこんなに頑張ること絶対ない!!!!めげずに地道にやってみよー!てことでここはひとつ前向きに。反省踏まえて前に進むぞー!えいえい、おー!!

▼全力かくれんぼでもぎとった2位▼


あ、もう一声ここはひとつと言えるなら…我々以外、みなさん白アーマー縛りで…ここはひとつ…お願いできないっすかね……。だめか?

とにかく場数かせいでがんばっちゃう!みなさんも「初心者の時はこんな動画見てたよー」みたいなお話があったらお気軽にコメントくださいね。

以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?