見出し画像

【第5回】野良って呼ばないで

調子はどうだ!?ひちゃです。まじ挫折しそう。

連日仲間たちとダッシュダッシュ。ラピドラピドラピドラピド。それがわたし、わたしっていうか、うちのオクタンさんなわけですが、まーーーーーーーむずかしい。もーーーーー手に負えない。走って跳ぶだけじゃねえか、と思ってたけど走って跳ぶってむずかしい〜〜。だってわたしそんなに体動かしたことないものぉ〜〜〜。オクタンさんも「おおっと、おまえ、鈍臭いぜ!」と御立腹のことでしょうよ〜〜。ごめんてぇ。

アーマー割ったら即詰める!ラピドラピド!オラァ、ショットガンをくらえーー!つって敵を棺桶にする。イエス、その気概 is プライスレス。

あるいは。
とにかく走って射線を増やす!敵を撹乱せよ!いくぞいくぞいくぞ!!!興奮剤ドクンドクン!

もこさん「なんでそこにいるの!!!?!?」
お湯さん「引いて!戻ってきて〜!!!!」

ハアッハアッハアッハアッ、ちょっとこっちで問題が。
毎日七転八倒しながらがんばっておりますが、最近の練習でいちばん刺さったのは「あのオクタン、野良か?」のひとこと。いやフルパフルパ!連携がないだけ(大問題)!!ゴメーン!!

そんな調子で日々バチボコだけど、わたしはめげない!!!!!!
当日までやれることやって、しなやかなオクタンムーブをすこしでもお見せしたいです。オクタンさんも「イエスだぜ」とのこと。頼もしい限りですネ。いっしょにがんばろー!

引き続き、オクタン使いにオススメの動画、チャンネルなど募集しております。たすけてくれますよね?

◼︎おまけ(メンバー語録)
初動が被り、しかし格闘で敵チームを粉砕した際のお湯さん「やっぱ持ち武器は拳かもしれない」最高の持ち武器、活かしていこうや。

以上です。今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?