見出し画像

【第4回】チーム紹介(改)

こんにちは。ひちゃです。今日も今日とて雨。太陽はもう日本を見捨ててしまったんか?

さて、今日はメンバー紹介(改)です。
先日の参戦宣言の際、もこリーダーがざっくり紹介してくれましたので、もうちょっと詳しめに……みたいなきもち。練習してるうちにメンバーの知らなかった部分に気づき、絆も深まってきたってことですね。よきかなよきかな。その前にもこさんのチーム紹介から振り返ってみましょう。

わ、わ、わかりやす〜〜〜い。やっぱこれでいい〜〜〜。完璧だぜアミーゴ〜〜。「常日頃から笑い、絶叫、責任転嫁と煽り合いが絶えない」チーム。その通りでございます。強いアーマーには我先に駆けつけ、気づくと全員酔いどれになり、気づくと電車乗ってんのよこれが……。

あーあ。これ以上書くことなくなっちまったわ。あーあ。これはリーダーのせい。(クソデカ責任転嫁)

他チームのみなさんの雰囲気も知りたいな。note投稿ありましたら見に行きますね。えへへ。

■ところで
P3030のバチバチ練習配信をゲームフレンドのみそスープちゃんが見てくださり、切り抜き、しかも字幕までつけてくれました!!!自分の声に字幕ついたの生まれて初めて!!!チームの雰囲気もわかりやすいと思います。我々の激闘をどうぞご覧ください。

ちなみにみそちゃん自身もYouTubeにて動画投稿されております。爆弾解除ゲームしてました。面白かったあ〜。みそちゃんありがとう、感謝はしないぞ。(レヴナントの声)

■おまけ
これはわたしがお湯ちゃんに動き方を習っていた際、てっきり見守ってくれている……やさしいリーダー……と思っていたら黙々とエイム練をしていたもこリーダー。全然聞いてないじゃん。最後のエイム練習「オクタンここまで来れるかな」もあわせ、ご笑納いただければ幸いでございます。

ねえ、うちらはチームよ。忘れないで。(ライフラインの絵文字)

以上です。今日もせっせと射撃装填その繰り返し。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?