見出し画像

【第17回】続・お祭りのあと

こんにちは。ひちゃです。余韻は続くよどこまでも。ぼんやりしていたらもこリーダーから続編noteが投稿されておりました。共有ッ!!

▼もこ氏感想note続編▼
(note/大会編)


前回はチームのこと、今回は大会やnoteのこと。そもそも我々P3030が出場を決めた経緯、noteクリエイターズカップならではの魅力や、大会に参加してみて考えていたことなど、今回もてんこもりです。ご一読いただければ幸いです。

はーあ、大会終わっちゃったね。APEXnoteカップロス、なんて言葉もでてきてるみたいなのでみなさんのきもちもおなじでしょうか。

わたし自身もみなさんのレビューをたのしみに読んでおります。ここではP3030総合noteという看板を背負って投稿させてらっておりますので、あまり個人の思い(キメ顔)、みたいなのは書きませんけど、大会前〜大会後も参加者のみなさんの思いが蓄積されていくのは大きな財産だなあと感じています。今後大会参加を検討されるひとびとも、みなさんのnoteをきっと訪れるでしょう。

ポジティブな感想だけでなく課題の指摘、提案などもありました。参加者ではない、観戦していた方からも投稿があったくらいです。APEXnote creator's cupが、それだけ多くの視線を集めたということだと思います。

みなさんもご存知の通り、書く・言葉にする、ということは大変なことです。いち参加者として、この多様な「声」を受け入れながら、エネルギーにしながら、新しく、かつ独自の輝きを生む大会して成長していくことを願っています。

真面目に書いちゃいました。わたしもロスってるのかもしれません。
もうすぐこちらのチーム総合noteも最終回かな〜という具合であります。練習の思い出とか、振り返っちゃおっかな〜!?ねえオクタンくん!

そんな感じで。
以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?