見出し画像

【聞いて】ランドマークが決まったわ

立て続けに恐れ入る。ひちゃです。

さきほどリーダー・もこ氏から通達がありました!ランドマークが決まりました〜!!!!

▼もこ氏note▼


そんなわけで我々P3030が降り立つランドマークは……ド忘れして出てきません。ちょっと待って、もういちど確認してくるわね。

確認してまいりました。気を取り直して、ランドマークは……

▼オリンパス▼
エステート


▼ワールズエッジ▼
ザ・ドーム

と相成りました!わー!ランドマーク宣言ってどういうことなのかよくわかってないけど……がんばるぞー!おー!
※こんなこと書くとメンバーから「さっき説明したじゃん!」と怒られそうです。すこし隠れるわね。(レイスの絵文字)

以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?