見出し画像

【APEX note creator's cup】ランドマーク宣言!【P3030】

 こんにちは、もこです。こんなこと呟いておきながら早速1日以上空きました。存分にものぐさを発揮しています。幸いにもチームメンバーの予定が合うタイミングが多く、毎日練習に励んでおります。暇人とも言う。

▼真剣な練習の様子

画像1

画像2

 ご覧の通り、大会を想定した本番さながらの緊張感ある練習が常日頃より行われております。

【ランドマーク宣言をすべきか?ーーイエス。】

 さて本題。チーム「P3030」のランドマークについて。宣言すべきか否か非常に悩みましたが、まさかエンジョイチームに被せて狩ろうなどと目論むチームはいないだろうという共通認識のもと、謹んで宣言いたします!猛者は初心者に被せない。覚えておいて。(バンガロールの絵文字)

●ワールズエッジ : ”ザ・ドーム”

画像3

 やはり隠キャたるもの殻に閉じこもりたさがあるんですよね。ランドマークはプレイヤーと似るといいますし(諸説あります)。端っこというのも大きい理由のひとつ。部屋の隅っことか狭いところ、大好きなんですよね。

●オリンパス : "エステート"

画像4

 引きこもりが好きなところ…それは家!ご覧くださいこの家の数々。一帯どこでも引きこもり放題!これから毎日家に飛ぼうぜ。激戦区…?知らない単語ですね。

 色々書き連ねましたが、拳が持ち武器の我々にとってはどこもファイトナイト。つまり我々の正しい宣言としてはワールズエッジもオリンパスもファイトナイトです(大嘘)。近隣のみなさま、お手柔らかに対戦よろしくお願いします。


【余談:強敵あらわる】

 大会において最も危険視している相手がいます。その実力は計り知れず非常に凶暴なため、いくらエンジョイといえども事前に対策を練らねばならぬほど。是非みなさんにもその一端をご覧いただきたい。


画像5

 見てくださいこのヘッドホンへの執着。ゲーム中に放鳥しようものなら飼い主の顔が邪魔だと言わんばかりに噛みちぎろうとしてきます。配信中にキイキイ鳴る音はだいたいこのインコです。キレそ……(ヘッドホンのコードが)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?