見出し画像

【第1回】はじめまして

こんにちは。ひちゃです。
この度、
7.14開催APEXnoteクリエイターズカップ
チームP3030(サンマルサンマルって読むことにしたんだっけ?)の一員として
出場することとなりました!!やったー!!

こちらのノートはチーム総合用として
練習風景など記録していければなあと思っております。
参加者のみなさま、APEX愛好家のみなさま、よろしくお願いいたします!

チーム紹介などは弊チームリーダーもこさんより!

やだ〜しっかりしてるう〜ロゴもかわうぃ〜

もこさん記載の通り
全員がスプラ2でつながり、そしてAPEXデビューし、今回に至ります!
わたしとお湯ちゃんがswitch勢なので
チーム名「視野角70度」案もよかったんですけど……
ひとりPS使いがおりますので断念。ねえ、みなさんも視野角70度でいかが

さてさて。結成から3日ほど、ほぼ毎日練習に励んでおります。
練習してもどこまでいけるか全ッ然わかりませんが三人寄ればなんとやら!
ただアラサーになり集中力も体力もあれなので
「疲れ果てた……(ブラハの声)」とたびたびぼやきつつ戦場に降り立つ日々。
めげそうになったらビールを飲んで回復、その繰り返しです。簡単でしょ。

こんな調子で楽しく頑張ろうと思います〜本番すごく楽しみです!

昨日のひとコマ〜ワールズエッジ電車観光〜

練習で疲れても電車に乗ると元気になるの。覚えておいて(バンガロールの顔文字)

本日は以上!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?