見出し画像

【第2回】なかよくしようよ

ようアミーゴ。ひちゃです。
挨拶でお察しかと思いますが大会で使うキャラクターがオクタン(多分)になりました。

パルクール記録を伸ばすため自らの両足を吹き飛ばした狂気の男。ふうん。

わたくし、使ったことがございません。

今まではランパートちゃんやローバさんやバンガロールさんを使っておりました。
ランパートちゃんはシーラがかっこいい。武器作れるのもすごいよね。ローバさんはおきれいでいらっしゃる。買い物上手。武器探しに走らなくてよくて最高。バンガロールさんにいたっては自称大砲ときたもんだ。イカす。

だのにオクタンさんったら。
速く走れるだけ。あとなんかトランポリンみたいなの出る。悪いけどわたしは小学生の頃の“足が速いとかっこいい”に引っかからなかったオンナよ。惹かれないわ。(ローバさんの態度をお借りします)

あと主張がすごいですよね。圧がすごくて引いてしまう。例えばキャラ選択のとき。
オクタンさん「オレを!!!!!オレを選んでくれ!!!!!」
わたし(押しが強いよ。なにか理由があるのかな)
オクタンさん「退屈なんだよ!!!!!!!!」
わたし(ええっ危ないよ……)

そんなわけで全然気が合いません。しかし、しかししかし!!!!!!!
チームのためにはがんばらなくちゃ!わたしがみんなを逃し!そして敵を詰める!!
APEXトレーラーのように!走り!ジャンパ!ウィングマンでドンドン!!
OK、超カッコイイ!!!!イエスだぜアミーゴ!!!!!ラピドラピド!!!!!

ごめんな。本当にごめん。お前のなにもかもが活かせないんだアミーゴ。足速くてすごいね。

お見せするのもお恥ずかしい。でも恥はかきすてっていうし。あとリーダーもこさんがせっかく切り抜きしてくれたし。こちらビフォアフのビフォーにあたります。アフターはまだないです。

もっとオクタンさんとなかよくなりたい。
オクタンさんの魅力エピソード、激強動画など、随時お待ちしております。まじでたすけてくれ。

今日もチーム練習します!戦場!戦場!
以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?