見出し画像

【第3回】のりものがすき

こんにちは。ひちゃです。雨ばかり続いてお日様が恋しいです。

P3030で練習を始めてから5日くらい?になりました。さすがみなゲーマー、仕事が燃えようが眠たかろうが酔っていようがすべてをかなぐり捨てて戦場に集います。きみたち人生大丈夫か?まあいっか。

基本的にオリンパスに降り立ち、どう回るかなど考えつつラピドラピドしているのですがやはり集中すると疲れちゃいます。ひと息つかせてくれ。そんなかんじでだいたいわたしが先に音を上げます。

「でんしゃに……のりたい」

ワールズエッジ、マップが変わって電車が走っており、それがめっちゃたのしいです!戦場を乗り物が走っている!!ねえマッドマックスみたい!!すげえ、イカすぜ!!こいつぁ乗るしかねえ、いくぜアミーゴ!!ジャンプパッド放出!!!

〜ワールズエッジ観光の旅〜

電車withシーラ&増幅バリケードで“最強そしてクール”(ひちゃ談)だったのですが残念ながらリング死してしまいました。万が一ほかのお客様がいらっしゃってもミニガン威圧にてお降りいただけるのですが、回復が足りなかったのも反省点。

お湯ちゃん「ローバだったら無限にアイテムが取れるのでは?」
もこさん「ライフラインなら無限ヘルスなのでは?」

え〜?かしこ〜い。
よっしゃよっしゃ、息抜きといえど本気で行かなくちゃな!こんなんじゃ足りねえ!!まだまだ上げるぞ!!!

〜電車、改善編〜

2位でした。ブラックマーケットとヒールドローンで油断していましたが、ヒートシールドがなかなか見つからず再びのリング死。ヒートシールドは地味にレアアイテム、学びました。相手のチームはエモートして暇つぶししてくれていました。戦えなくてごめんネ。次こそチャンピオン!!

こんなかんじで息抜きしつつ、練習しております。

あしたは改めてのメンバー紹介でもしよかなーと思ってます。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?