見出し画像

【第13回】祭囃子がきこえる

こんにちは。ひちゃです。
いよいよ本番まで2日だよ!!!ということで、いろいろとお知らせでございます。

▼前日配信概要▼
こちら終了しました。盛り上がっておりました!
アーカイブはこちらから。

▼大会概要▼
7.14(wed)20:00より

▼公式配信チャンネル▼

※追記※
公式チャンネルでトラブルがあった場合、主催者HYSさんの個人チャンネルで配信する可能性があるそうです。念のため載せておきますね。

▼出場チーム一覧▼


あらあら。前夜祭と本祭まであるなんて。お祭り好きの血が騒ぎます。今日は前夜祭なので僭越ながらハイパーエンジョイしちゃおっかなあ〜!!

こちらの大会、プラットフォーム関わらず、初心者〜猛者たちまで参加するカジュアル大会です。
参加チーム一覧には参加者のみなさんの配信チャンネルもありますので、本配信でエンジョイもよし!推しチームを応援もよし!だらっと焼き鳥&枝豆もよし!!

集えAPEXファン。集えお祭り好き。
え〜、わくわくしてきちゃった。一旦みんなでトレーラーでも見ましょうか。APEXをご存知でない方、わたしたち、こういうことをしてきます。がんばるネ!!

できるかなあ。
以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?