見出し画像

いろんな人から好かれる口癖

5選❗️

1
嬉しい、ありがとう

これが自然と出るようになれば、もう完璧、
逆に嫌うわけないので、嫌う人も出ません

2
○○さんすごいね!

特にこの○○のとこにしっかり名前を入れれる用になると、普通に褒められるより、効果的です

3
自分は今日もイケてる!

鋼のメンタル、自分の強いマインドを保ちましょう

4
なんとかなる!

周りを鼓舞することができる人はよく言っています
自分がもし自信がなくても発言するべきです

5
今はまだ○○です。

状況把握をしっかりしていなくても、どこでも使えるような、確かにそうですよね、のように相槌だけでもうっておくと印象が違います!

ですが、言葉一つでこの先の人生変わるか持って思ったら、なんかワクワクしません?

1日を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?