見出し画像

#ふれ愛まち歩き 旗の台 「満腹ラーメン富田屋」

皆さん、こんにちは!

P2M note 編集部です。

本日は#ふれ愛まち歩き第4弾をお届けしようと思います!

本日ご紹介するのは、旗の台東口通り商店街にある「満腹ラーメン 富田屋」さんです!(P2M Performance から30秒ほどで辿り着きます!)


昔ながらの街中華屋さんの雰囲気が良いですね〜

お店の前はこんな雰囲気です!
営業時間は10:00〜23:00まで。
(1日通して営業しております!)


「満腹ラーメン富田屋」さんは、旗の台で愛され30年も続く街中華屋さんです!


私たちP2Mスタッフもお昼休憩や夜ご飯で利用させていただきますが、いつも多くのお客様で店内が賑わっております!!


そして、なんといっても店主 富山さんの笑顔溢れるサービスには、いつも元気をいただきます☺️


本日は、ボリューム満点の「満腹ラーメン Aセット」を注文しました。

ラーメン、半チャーハン、おしんこがついたセットです。


炭水化物のセットは気をつけなければ!と分かりつつ、この美味しさには敵いません!

満腹ラーメン Aセット 最高です。


他にも、セット以外にもとてもメニューが豊富で、メニューを選ぶだけでも時間がかかってしまいます。(笑)

定食だけでもこんなに種類があります!😋
壁にもずら〜っとメニューが🤣


いつしか全メニュー制覇してみたいです✨
メニューを制覇された強者はぜひご連絡ください(笑)


あんかけが絶妙です!
木耳と玉子の炒め物定食:通称 キクラゲ定(食)
安定のレバニラ定食などなど


いつかこの note が定食の写真だらけになることはあるのか!?


乞うご期待です!

また、夏場には冷やし中華もあるんです!
これまた、美味しい。。ぜひ夏のシーズンにもお店に行ってみてください!


1人で行くもよし、皆んなでテーブルで定食&餃子を楽しむももありです!

P2M SUMMIT ではこちら揚げ餃子をご提供いただきました!


そして、冬も本番になってきましたね☃️
暖冬と言われますが、気温差が激しく体調管理が大変ですね。

「満腹ラーメン富田屋」さんで温かい食事をいただき、心もお腹も満たしてこの寒い冬を乗り越えていきましょう!!


今回の #ふれ愛まち歩きはこの辺で終わりにしたいと思います。
次回もご期待ください💪

P2M note 編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?