見出し画像

未経験からインフラエンジニアへ👨‍💻

こんにちは!まさおです🙌

本日は投稿初回ということで自己紹介になります!

私は東海地方在住で25歳の駆け出しエンジニアです👨‍💻

前職は公務員として働いていましたが、現在は未経験から転職しエンジニアとして勉強の日々を送っています✊

高校、大学ともに文系。苦手な科目は数学でした😂
エンジニアであれば誰しもが理解している2進数ですら入社当初はアレルギー反応。

そんな私ですが、どこまで通用するのか今後に乞うご期待ください!!(笑)

趣味はバイク🏍と温泉♨️と野球⚾️で中日ドラゴンズの大ファンになります!!

私の投稿では主にIT資格への挑戦や、趣味の投稿、自身の価値観をメインとして皆様にも楽しんでいただけたらと思っています!!

次回からの投稿では飽きないように独特の言い回しと表現で参考知識や情報などを発信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します😶

2022/3/14 
——————————————————————
まさお

大学卒業後、東京都公務員勤務。
現在はITエンジニアとしてインフラ構築、保守、管理を担当。
エンジニア経験1年目、Reゼロからどこまで通用するのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?