見出し画像

サウナの話

偶然偶然。
みなさんこんにちは。
最近流行りのサウナに少し前から絶賛はまっているわけです。

元々社会人になってからはよーくスーパー銭湯にお世話になってました。
前の会社でも今の会社でも悩み相談とか愚痴はいつだってお風呂です。
最近では俗に言う「整う」を覚えて、1人でも楽しめてしまうのです。


なんか生きてくって大変ですよね
体感だと嫌なこと8割いいこと2割でずっと生きてる感じ。笑
きっとそんなことないんだろうけど、、
体感そんな感じ。。
でもサウナ行って水風呂入って、外で寝てる瞬間にそれがどーでもよくなる。
あーーサウナ最高。

最近はそんな人生です。笑

嫌なこと(9割仕事)を我慢して我慢して生きていこう。だってお金いるんだもの。
我慢してればお金がもらえる。
我慢してればお金がもらえる。

明日もサウナに行くことをどうか許してください。
一体誰に許しを求めてるのだか。

お酒もたばこもいらないから。

サウナと牛乳よ永遠に僕を支えてください。
明日も整わないこの社会と闘います。
寝て起きたら仕事。
あーー寝たくない。
あーー寝たくない。
おやすみぷんぷん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?