東京に来て、犬と暮らした①

東京生活の忘れることの無い時間。

マルクとマリー。

同じアングル、同じ目線の写真が出て来ました。

初代保護犬マルク
2代目保護犬マリー


マルクもマリーも、保護犬で、老犬で。

それぞれ17歳と18歳の時に我が家にやって来ました。


まぁ、僕は妻の意向に前乗っかりしただけで、我が家に来てからは僕は自撮りしかしてません。

僕は犬が苦手でしたが、
妻と、妻家族と触れ合う事で、徐々に
「犬(猫も)かわいい」と思うようになりました。

それでも、実際に犬と暮らす事は中々現実味がありませんでした。

そんな感じで東京生活が始まって3年程経った頃でしょうか、妻に「犬と暮らさないと、もうどうにかなってしまいそうだ」期が訪れ、妻たっての願いで、保護犬の老犬を迎え入れました。


まさか、、あんなにも犬を愛でるとは思いませんでした。自分が(笑)
妻の愛で具合も凄かったけど🥴

東京での写真を振り返ってたら、
やっぱりマルク&マリーは何回でもじっくり見てしまいすね。面白可愛い犬達でした。

東京思い出いっぱいです。

マルクもマリーもそうだけど、
東京に来てなければ出会ってなかった方が、
とんでもなく沢山いらっしゃいます。


そんな皆様に、
是非送別会に来て欲しいなと思っております。

自分で送別会開いといてなんですけど。
どうぞお越し下さい。

==============

『中村家 送別会~宮崎行くっちゃげな~』

限定75名様の中村圭之介&朋子夫妻の送別パーティー開催!

中村家、この度宮崎に移住します!
盛大にお見送りして下さい!!

【日時】

7月7日(日)
19:00~21:00(開場18:30)

【会場】

Glade Park表参道

東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビルB1F

【チケット代】

前売3500円
当日4000円
※おみやげ付

【支払い方法】

・事前振込(ゆうちょ)
・PayPay送金

【詳細内容】

★ご飲食物はすべて各自お持ち込みでお願いします

・飲酒については節度を持ってご自身の体調に合わせて飲み過ぎにはご注意下さい
・匂いの強い食べ物、汁物はご遠慮下さい
・ゴミ等はすべてお持ち帰り下さい

★差し入れ、プレゼント、お花等ご遠慮下さい(引越し直前で荷物を減らしております。お気持ちは投げ銭にて頂けたら、う、嬉しいなぁ🫣✨)

★皆様との歓談タイム、トークライブ、写真撮影タイムあり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?