天才万博参加させて貰いました!

【天才万博】
初めて参戦させて貰いました!

・素人バンド?【泣かないで】
・カラオケバンド?【お前らが頑張れ】
・素人ダンスユニット?【二代目ダサいダンサーズ】
・音楽素人の編集者?【タテノサンズ】

【出演者全員が素人】と言うコンセプト、、

との事で、謎とか疑問だらけでしたが、その解き方は

【全力で応援し、全力で参加する】

でした!

これも理由は分からんけど、
よーー泣いた!!
(応援とか言うのはおこがましいし、素人と呼ぶのは失礼でした。それ程圧倒されてました。)

この日はオンラインサロン忘年会という主旨もあったようで(5日間日程ある中で偶然買ったチケットがこの日だったんです)、

今年は芸人引退して、結婚して、
 
どうなる事やら分からん中で、

起業を目指して立志財団に入り、
(※『6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する』の著者坂本憲彦さんとの出会い)

ただただ面白そうな匂いを感じまくってオンラインサロンに入り、
(芸人時代から、西野さんの動きが気になっててしょうがなかった)

凄く沢山の方々と出会わせてもらい、

最後に忘年会として、この空間に参加させてもらえたり、

何や凄い1年でしたなー!!

来年また楽しみです!

来年に向けて貯まりに貯まった1年だった気がします!
(と言って来年のハードルを上げている)

でもまだ今年残り3日、楽しみ足掻きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?