見出し画像

NPO法人宇根山の環境整備活動に参加してきました。

 先日、NPO法人宇根山の環境整備活動に初参加してきました。この団体は三原市久井町にある宇根山の美しい景観を守るために発足されています。

 環境整備当日は、沢山の人が参加していました。

画像1

画像2

 今回は、宇根山家族旅行村から吉田コミュニティーセンターまでの間の道路に生えた草刈り作業を行いました。

画像3

 私は、刈った草を集める作業を手伝いましたが、もの凄い量でびっくりしました。。。。

 

NPO法人宇根山さんのおかげで、久井町宇根山の美しい景観が保たれていることをより沢山の人に知ってもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?