見出し画像

空き家の勉強会を行いました。一歩ずつ123いずみ(久井町泉地区)

先日、久井町泉地区で、空き家の勉強会を行いました。
この勉強会の目的は、
・空き家の現状把握
・地域住民の空き家に対する意識向上

です。
具体的には、泉地区を4グループに分け、住宅地図を元に空き家になっている箇所等を話し合うというものです。
泉地区にお住いの方々に沢山ご参加いただきました!!
私は、司会進行をさせていただきました。

これから、皆様のご意見ご協力をもとに、一歩ずつ123(いずみ)のように歩んでいき、良い方向に向かう様、頑張ります!!!

この取り組みが、泉地区に留まらず、三原市全域で行われる事を願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?