Past Time Sad Affair

OZZYが若かりし頃、四半世紀程前にダチのバンドに歌詞提供した楽曲(黒歴史)が発掘されたので、晒します。
以下歌詞

Past time sad affair

「ゴメンネ」と呟く君のその瞳に映るのは
僕じゃない そんな事はもう初めから知ってたさ
最終の地下鉄にまた 言えずじまいの言葉達が増えてゆく

行方知れずの想い胸に仕舞って
「サヨナラ」なんてカッコつけてみたけれど

笑顔の君のその心に隠した
Past time sad affair 傷つくだけなのに
閉まるドアが君を遠くさせるけど
側にいるよ
いつでも僕が Stand by Your Heart

巡りくる季節 まだ伝えられない
五番目のSeasonが手を振る

謝ってばかりの君と 慰めてばかりの僕
「お似合いさ」言われるたびに顔を見合わせ笑ったね
出来すぎたシネマのような 甘い記憶
思い出せば辛いだけ

「友達だよね?」何気ない一言に
何故戸惑うの? 消したはずの恋心

12時過ぎの恋を忘れたシンデレラ
近すぎて抱きしめられなくて
ガラス越しの涙隠したヒロイン
側にいるよ いつも君の
この声が 今できる全てならば
Past time sad affair
消せない想いなら

そばにいるよ 友達のままで変わらずに
恋を超えて 君に告げよう
I Love You

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!