見出し画像

[2023/12/07]衝撃事件!教師が中学生から暴行の受け、失神

こんにちは。ベトナム1,155日目になったOZAWAです。

トゥエンクアンで衝撃的な事件があり、ベトナム人の女性教師が中学生のグループに暴行され、広範囲にわたる怒りにつながりました。

▼動画で見る(1分21秒)


事件概要

トゥエンクアン省のベトナム人女性教師が7年生の生徒グループから悲惨な暴行を受け、意識を失いました。 ヴァン・フー・コミューンで起きたこの事件は、広範囲にわたる怒りを引き起こしました。 地元当局はこの問題を調査しており、事件に関する報告書を発表する予定です。 この教師は教室内で不適切な言葉遣いがあったとして、学校管理者から警告を受けていたと伝えられています。

SNSにて発覚


暴行に先立って、教師が身体的いじめを受けている様子を映した生徒たちの非行行為を映した動画がソーシャルメディア上に流出していました。 生徒らは彼女を教室に閉じ込め、言葉や身体的攻撃を加え、さらにはサンダルを投げつけ、彼女は意識を失いました。 このビデオはネット民たちの怒りを煽り、多くの人が学生たちの失礼な行為を非難しました。

この事件は、教師に対する生徒の行動や学校におけるより良い懲戒措置の必要性について激しい議論を引き起こしました。 当局は正義が確実に果たされるよう、この問題を積極的に捜査しています。

参照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?