初note

2022年、何を思いついたのかなぜか初めてみたnote。

申し遅れましたが、はじめまして。
おざわと申します。
もう今年で25歳になります。(早生まれなので同学年の人たちよりは遅めに年を取る✌️)
エステティシャンとして働き始め早2年目。前職は美容院(クソブラック、思い出すだけで反吐出そう)でアシスタント4年間してました。
好きな食べ物はナス、嫌いな食べ物は漬物系全般。
趣味は音楽鑑賞(邦楽ロック大好きマン)お笑い鑑賞(まじで好きなお笑い芸人はいすぎて挙げきらん)。
特技はまじでない。

そんな私ですが、今彼氏と同棲しています。
2019年2月14日に付き合ったのでもう今年で3年目になりますか、早い早い。

実を言うと、私の初彼氏は今の彼氏です。
今まで好きな人は結構いましたが、実らない恋ばかり。(これもいずれ書いていこうと思ってます)
やっとの思いで、実ったのが今の彼氏であります。

そんな今の彼氏ですが、身長低め、まじで私より細いかもしれんくらい細い、そして背丈が小さえくせになぜか手足が長い。
そして顔が何より可愛い、カラコンぶち込んでんのか?てくらい目が茶色い。色素薄め羨ましい。
私にとってはもったいないくらいのルックスだと個人的には思っている。
だが、、、まじで元ヤン。
最初に彼氏の過去の話を聞いた時には、尾崎豊の歌詞みたいな生き方してる少年って本当にいたんだなと思った。

そんな彼に対し、私は陰キャ。
学生時代は文化部(しかも転勤族だったため1年しか部活に入らなかった)、高校生から彼と出会う直前までバンドの追っかけ、小学生から中学生までは拗らせた嵐のファン。(二宮和也さんの大ファンでした)

全然似ても似つかない、学生時代に出会っていたらお互い絶対に嫌い同士であろう人間2人が(実際私は学生時代彼に出会っていたら本気で嫌いな部類である)神様のいたずらか何かよって、今では熟しすぎた老夫婦のような生活をしているのだから人生不思議なものだ。

彼は本当にバカなのである。
私も同等かもしれないが、私よりバカな人初めて見たくらいのバカだ。
そんなバカな彼が大好きなただの惚気noteだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?