バトルロワイアル On The Boat

あらすじ
公園のボートに乗るに主人公と友人
その日はとてもボートが賑わっていた

突如公園内にアナウンスがなり,
ボートに乗って殺し合いのバトルロワイヤルすることになる

池の周りは兵士たちによって囲まれ脱出しようとするとうち殺される

ボートには家族連れや成年子供など多種多様な人間が乗っている

殺人ゲームの始まりだ


ストーリー
第1話

今日は友達と一緒に公園に来ている

普段からよく来る公園ではあった

4月の上旬ということもあり公園に芝桜が一面に咲いている

公園内をジョギングする親子。 滑り台遊ぶ子供達

穏やかな日常な。

僕と友人は公園の脇を歩いていると、 池を発見した。 普段からこの池の周りをよく通ってはいたが、 ボートの利用客がすごく多いことに気がついた

僕と友人もボートに乗ることにした。

利用料の500円を払った

順番待ちをしてる最中、

スタッフの後は帰宅にボードのも初めてですかとか聞いてくれた。 そうですと答えた。

なぜかそのスタッフはニタニタと笑っている

すぐさま僕らのボートが目の前に来た

まずお客さんがボートから降りた

今度は僕らがボートに乗り込んだ
ボートに乗るなんて何年ぶりだろう

そういえば小さい頃父親と母親とこの公園でボートに乗ったこと思い出した
すごく懐かしい記憶だ


突然ボートに乗っているとアナウンスが流れた。
どうやらポートの中にスピーカーがあるようだ


「皆さん今から ゲームを始めます。」

ボートに乗っている皆さんには他のボートの人間たちを殺してもらいます

最後まで生き残ったポートのみがこの池から脱出することができます

もし逃げ出そうとそうとしたら、池の周りの兵士たちがあなたたちを殺します

それと池の周りから銃を持った兵士たちが一斉にやられた 池 の周りを10 M 間隔で囲っている

あと皆さんのボートにが武器を用意しています

取り扱いには十分ご注意ください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?