見出し画像

第4回公募展「情熱-Passion-」参加について

またも、開催しはじめてからのお知らせになってしまいました。

現在開催中の、アートカクテル様主催の「情熱-Passion-」に参加させていただいております。

会場:大阪 南森町 アートカクテル
期間:2021年7月10日~8月1日
(休業日:毎週木・金7/15.16.22.23.29.30)
営業時間:平日(月・火・水)12-15時 土日祝12-19時
     ※最終日17時まで
特設サイト

追加募集で急遽決まったので、色々ほかの催事参加と重なり作品制作に追われているうちに開催が始まってしまいました…(言い訳)すみません。

私は、小鳥のOMOMIぬいぐるみにて参加させていただいております。
今回販売はなく、展示のみです。
文鳥・コキンチョウ・ひよこの3種類の小鳥。
各個体それぞれ、重さが違います。
小鳥ガーデンやminneで販売した文鳥のOMOMIとは生地を変えていて、よりリアルな触り心地になっています。
見に来ていただいた方に手に乗せてほしいなと思っています。

会場の写真をいただきました。

写真 2021-07-10 15 21 44

写真 2021-07-10 15 22 21

写真 2021-07-10 15 31 37


私って、かなり異質では?と正直、思う…

公募展のテーマが「情熱」とお聞きして、これは!たった今私が熱を入れて制作している「OMOMI」にぴったりだ!!と思って、熱い思いでプレゼンして参加させていただくことになったのですが。
後になって作品を送付する段階で自信がどんどんなくなって行って、本当に送っていいものか分からなくなっていました・・・

OMOMIを作るにあたって、私はかなり熱い思いがあるのであってると思いたい!いや、あってるよ!あってるよ!大丈夫だよ!自分!(言い聞かせ)
OMOMIについては此方に書いてます。

こんな状況ですので、私の在廊はありません。
大阪遊びに行きたかった…
私の住んでいる町のワクチン接種はかなり遅れているので、今年中に打てたらいいなと思っています。打てたら、遠征も再開したいです。

もしお近くでしたら、私の小鳥のOMOMIをにぎにぎサワサワしてくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?