見出し画像

何者にもなれない29歳だから。

最近言語化することを本当にしてなくて、これじゃダメだなとソウルでみたアーティストの感想を書こうとネットで検索した。そうしたら中高の同級生のnoteが出てきた。学生の時からその子は、なんというか手が届かない天才という印象で、努力では到達できないところにいる人だった。

そのnoteを読んで、知識量も意味付け力も、体系化する力も凄すぎてため息。なんだか少し落ち込む。
そのタイミングで大好きな友達2人からそろそろ電話しようと連絡が来て、元気になる。

私にとって大切なものが半径2m以内にちゃんとあって、それを幸せを感じられていたらそれでいいのよね。天才や何者かにはなれないことを思い知る20代最後の今日この頃だけど、自分を知って受け入れて、自分が大切にしたいものを知るところから始めたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?