見出し画像

2023/04/24 Twitterイラスト (⚠BL)

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.

@OzuAnna 

#rkgk

シンディ / 訳:しんどい
体調が悪いよ「しんどい」よって発言をするために描いたネタ絵。

#うちの子

御陵 直 (みささぎ なおる)
うちの子。女装男子。

#恐竜の日 (捕捉)

• ケツァルコアトルス(Quetzalcoatlus)
サイズ感を追加してみました。

@OzuAnnaR18

#激重BLシェアハウス (うちよそ企画)

井灘 み空 (いなだ みそら)
わりと大波の最中っぽい。

佐々木 大和 (ささき やまと)
食べているのはオムライス。

八ツ繁 叶 (やつしげ かない)
後ろ姿のみ。

ヤソ
外見はひらぎ。
……やっとうまいこと描けた……(感無量)。

ここ数日、体調が悪くて活動してませんでした。
ってことで数日分を一気に。しかし、並べると絵が安定していないのがバレちゃうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?