見出し画像

2023/04/17 Twitterイラスト

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.

@OzuAnna .

#恐竜の日

• ケツァルコアトルス(Quetzalcoatlus)
恐竜じゃないけど、翼竜が大好きなのでこれ!
白亜紀末、大量絶滅期直前に生きていた史上最大級の翼竜であり、史上最大の飛翔動物。約6,800万年前〜6,600万年前にかけての200万年の間、北アメリカ大陸に生息していた。

参照:Wikipedia

#人外

• 百目
これが描きたいと思って描き始めてみたものの、何か違う……。改めてリベンジしたい。

@OzuAnnaR18

#オリジナルキャラクター

• 鹿島 侑大(かしま ゆうだい)
昨日のイラストから目だけを変更。これ、この感じ。

• お笑いコンビ系BLカポ
カポ絵の練習をしたかったけれど、特に推しもいなかったので自分でキャラをつくろうと思った。友人の「お笑いカポは?」の一言で描いた二人。
たぶん幼なじみ。職業はお笑いではない。

実はこっそり主線のペンと太さと描き方を変えております。このままいくかどうかは、幾つかイラストを描いてみて決まるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?