見出し画像

大好きの風船

大好きの入る心の風船はね
ちょうど胸の真ん中にあって
空っぽのうちは小さいけれど

美しいものに心震わせたり
眩しい輝きに胸が奮ったり
柔らかな優しさに触れたり
心と心の糸を結んだりすると

ぷうぅっ ぷうぅっと
どんどん大きく膨らんで
おおきな心になっていくの

大好きが入る心の風船はね
ほとんど透明な半透明だから
空っぽのうちは見えないけれど

世界と生命の美しさや
燃え盛る闘志の弾ける様や
陽光のような慈愛の光や
ほんとうの愛の煌めく様が

きらら きらりらと
どんどん光を増していき
内から心を輝かせるの

大好きを入れる風船はね
四次元ポケットなんだもの

そうよ心は宇宙 きっと無限大



大好きな人も物もコトも増える一方で減らないし、生きれば生きるほど増えていくみたいだから、わたしの大好きを入れる心の風船は相当膨らんでいると思います🤗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?