見出し画像

霧中の光

深い霧に覆われている
行く手を見失うほどの

疾風が駆け巡っている
真空を生み天を開こうと

 轟く雷鳴 スティックはしなる
 一閃の雷 パックは跳ねる
 太古 命を齎した雷光の如く

濃霧は直に飽和して
大地を潤す雨となろう

この地に注ぎ未来を育む
恵みの水に変わるだろう

陽光は再び大地を照らし
風は豊かに吹き渡るだろう




チームは、アジアリーグ参戦のため懸命に練習に取り組んでいます。日を費やすほど小さくなっていく可能性の、残り僅かな希望を信じています。

選手達と、わたし達ファンの思いはひとつです。

選手は、釧路にチームを残し、未来に渡って歩むことのできる道を拓こうと。
わたし達ファンも、釧路に在るチームを、未来に渡って応援し支えて行こうと。

みんなが同じ思いに基づいて、未来を見ている。

その思いが伝わる方法はないものかと、模索をしています。

ひとまず、北海道では報道があるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?