見出し画像

嬉しいね

運動会の玉入れの
練習試合が始まって

おやおや
どういうわけでしょう
赤組さんたら3連敗

幼い子だって考えがある
作戦タイムでアドバイス

 真ん中を狙うといいんだよ
 ちょっと離れた方がいいかも
 拾ったら狙ってどんどん投げよう

初めは15個差
次は8個差に
最後は1個差まで
迫ったんだもの

次こそはと気合も入る

本番まであと少し

みんなでよくよく考えて
みんなでがっちり助け合って
一人一人が一生懸命頑張って

運動会本番
白組さんといざ勝負!

これで勝ったら赤組さん
きっととっても嬉しいよ♪



応援しているアイスホッケーチームクレインズは、トップリーグで首位攻防戦。その翌日は小学校最初の運動会の玉入れ練習で…☺️

最終地点から始まりの場所まで線が繋がり、一気に遡ったように感じて、なんだか一つ一つがより大切に思えました。運動会はいつだってとても大切ですが、クレインズのおかげで、さらに意味深くなりましたよ♪

そして改めて、全てのことに意味があり、経験にはひとつの無駄もないのだと思いました☺️
赤組さんも白組さんも、また精一杯頑張ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?