見出し画像

🎃ハロウィンデー🎃VSグリッツ

応援しているアイスホッケーチーム、ひがし北海道クレインズは、今日もホームアリーナで横浜グリッツと試合でした。ハロウィンデーということで、さまざまなお楽しみでいっぱいでした🤗

まず、リンクに辿り着くまでにハロウィンの飾りがたくさんありましたよ🎃

画像2

これは選手が作ったのだとか?🎃ポツンとひとつだけ寂しそうですが、なんだか可愛い。上手に出来ましたね🌸

画像3

この子と一緒に写真を撮りました🤳見出し画像にあるように、その向こうにきれいな青空が見えます。少しも怖くありませんよ☺️

階段を上ったところに、脳年齢を測るコーナーがありました。「言葉の記憶」にチャレンジ!たくさんの問題に答えて、はたしてその結果は…?

画像4

「25歳」は自慢してもいいんじゃないでしょうか✨まさか精神年齢ってことじゃないでしょうね😅


練習見学は、ファンクラブ特典のボード越しで!

画像5

この距離感✨応援している池田一騎選手が近くで練習中! 一騎さんはかっこよくて、ハロウィンデー特別ユニフォームは、とても可愛いと思いましたよ☺️

画像5

画像6

画像7

ちゃんと撮れた写真を、全部掲載しちゃいます🤗ヘルメットなしの一騎さんも、かっこいいです✨


さて本題の試合です🏒見事勝利でした✨今日も強い強いクレインズです。年長の選手達は頼もしく、若い選手達は生き生きと!いいチームだなぁと思いました。のびしろもまだまだたくさんあり、これからもっともっと、必ず強くなります。わたしは本当にクレインズが大好きなのです。


次の試合は、久しぶりのアニャンです。選手の皆さんも韓国遠征を楽しみながら、クレインズらしく戦ってくることを願っています。

今日も本当に楽しかった。ありがとうクレインズ😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?