見出し画像

冬季五輪最終予選 ライブ配信🏒

アイスホッケー男子の、ミラノ・コルティナ冬季五輪最終予選がいよいよ29日から始まります🏒
三次予選を突破してから、この時を心待ちにしていました。

代表チームは8月15日に日本を出発し、現地で調整を続けています。SNSやYoutubeで垣間見るチームの様子は、リラックスをしながらも来たる時に向けて、着々と準備を進めていることが伺えます。

全員が怪我なく万全となり、全力で臨めることを願っています🔥📣

試合の様子は、TBSスポーツ公式Youtubeチャンネルで、ライブ配信されるそうです🏒
とっっってもありがたいです✨

時差はありますが、もちろんリアルタイムで応援しますよ📣🔥

⭐️試合日程⭐️

8月29日 日本時間 22:30 ノルウェー vs 日本 
8月31日 日本時間 02:30 日本 vs デンマーク
9月1日  日本時間 19:30    イギリス vs 日本

※1位国のみが五輪出場権獲得です🏒


日本中のアイスホッケーファンの思いを束にして
心をひとつに 勝利をその手に✨

晃介さん、夕聖さん、よねくん。
そして、男子代表チームのみなさんへ。

心の底からの大きなエールを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?