見出し画像

あなたの響く声が好き
硬質で高めのその声は
胸に真っ直ぐ届くから

あなたの笑う声が好き
穏やかな心そのままに
嬉しく豊かに響くから

あなたの語る声が好き
固い気持ちもほろり解けて
優しい気配に変わるから

たまに甘くなる声も好き
心の端っこがくっついて
ほっこり温かくなれるから

闘うあなたの声が好き
気配を震わせ 心奮わせ
みんなの想いを繋ぐから

聞かせてよ あなたの声を
心のうちに木霊する
記憶のなかの声じゃなく

新しいあなたの言葉を
あなたの声でどうか聞かせて



スピッツが好きです。その中でも今は、「聞かせてよ」をとっても聴きたい気分なのです♪
スピッツよりもさらに聞きたい「あなた」の声は、先週3度ほどラジオや動画で聴くことが出来ましたよ♪

次回は年明け、9日のアリーナですね🏒
楽しみに待っています✨


今回のnoteは、お二人の素敵なnoteからヒントを頂いて書いたものです☺️

あおさん、tamitoさん、心に響くnoteに出会えて幸せです。ありがとうございました🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?