見出し画像

かくれんぼ

もういいのよ
かくれんぼはお終いよ

そこにいるのね 
でもね 
上手に隠れていて
見つからないの

降参するから出てきてね

僕の勝ち!

そう威張ってみてもいいの
わたしの負けでいいのよ

だからもう
かくれんぼはお終いよ

お日さまが沈んで
夜の帳が降りる前に

姿を見せてね
安心させて


お願いよ



この詩を今日公開しようと準備していたら、「OK!ここにいるよ!」って、出てきた感じ✨

アイスホッケーシーズンを待ちわびる、わたしの気持ちを書いたものでしたが、今日お知らせがあったのです。10月10日から、ジャパンカップが開催されることになりました☺️

ですので、上の詩は、要らなくなったわたしの気持ちです♪本当に良かった。要らなくなって良かった☺️開幕が今から楽しみです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?