見出し画像

クレインズ 池田一騎選手へ🌟

応援しているクレインズの池田一騎選手が、Twitterで下のような呼びかけをしてくれました🌟

オンラインサロンやブログを開設したときに、どんなコンテンツを提供して欲しいかなど、参考までに教えて下さい!

コメントでも、DMでも、と書いていましたが、長くなりそうだから、こっちに書いてしまいます☺️

ここから先は、一騎さんのツイートに対しての個人的メッセージです🌟
読んで下さっているみなさんも、よろしければ最後までお付き合い下さい☺️

画像1

最初に思いつくのは、やっぱり試合のことです。
わたしはアイスホッケーが大好きですが、ルールも反則も未だにちゃんと見取れていないようなファンなので😅、一騎さんのプレーの意図や、その結果感じたことなど、心の中の思いを知りたいです🏒

またそのことについて、ファンの方々の感じたことを共有し合うのも楽しいのでは?と思っています。わたしの場合はまだ、細かな技術、戦術などはよく分からないので、印象や感動を詩にすることになってしまいますが🤗(詩はこちらに掲載します😅)

1シリーズは3試合行われるから、3つ目の試合が終わった後にでも、シリーズのポイントとして、解説と感想を伝えてくれると嬉しいです😊そのシーンの動画があると、よく理解ができるのでなお嬉しいです🌟

オフシーズンなら、前のシーズンの振り返りがあるといいなぁと思います😆

画像2

今のようなオフシーズンには、練習の内容を伝えてくれると嬉しいです。メニューをそのままでもいいです。きっと、「こんなにやるんだ‼︎すごいな!」って思うからです。
このような時でも、開幕に向かって着々と準備しているということを知れば、コロナの自粛も頑張れますし、一騎さんの今を応援することも出来ます。

わたしだけでなく、わたし達はきっと、応援することが大好きなのだと思います。オフシーズンでも応援が出来るということは、それはもう!大変な幸せです🌟

ひとまずこんなところです☺️
要領よくまとめれば、DMでも伝えられたかもしれませんが、上手くまとめられなかったのでこちらから♪そして、メッセージにかこつけて、一騎さんとアイスホッケーの広報活動も🤗

一騎さんも、コロナにはかからないように気をつけて、元気に過ごして下さいね♪いつも、どんな時も心から応援しています📣☺️

画像は全部ゆきちゃんからの頂きものです!ゆきちゃん、いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?