見出し画像

オリンピック3次予選突破へ🏒 vsハンガリー🇭🇺

アイスホッケー男子日本代表は、ここまでリトアニア戦とスペイン戦に勝利し、次戦は最終戦、ハンガリーとの試合です。

最終予選に進むためには、必ず勝たなければならない相手。しかもハンガリーが開催地とあって完全アウェイが予想されます。

アイスホッケーファンの熱い思いを届けることが、わたし達にできることです🔥

明日の朝4時試合開始です🏒
Youtubeでライブ配信がありますよ🎵

アイスホッケーならではの、熱い戦いが見られます。ちょっと見てみようかな?と思う方はぜひぜひ✨日本代表にエールをおくってくださいね🤗

さてわたしは、明朝4時にぱっちり目覚めて気持ちも熱く持てるよう、スケジュールを逆算して1日を過ごします!


追記🏒日本代表、勝ちました✨🔥💖
すごい試合でした。
アイスホッケー日本代表の底力を見ました。
試合終了とともに弾ける笑顔☺️
これが見たかったんだなあと思いました。
今とっても幸せな気持ちです。

代表チームに心からの感謝を込めて。
日本代表のみなさん、おめでとうございます🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?