見出し画像

ハレバレティモンディ【アイスホッケー編】

先週に引き続き、ハレバレティモンディは【Sportsかかって来い!アイスホッケー後編】です🏒

前編はアイスホッケーも凄いですし、釧路の和商市場も凄いのです。

取り急ぎ、お知らせだけさせていただきました☺️

後編も、後日TVerで配信されると思うので、興味がある方は、ぜひご覧になってくださいね♪


ここからは追記です☺️

後編は試合のシーンもたっぷりで、テレビ番組の編集力も素晴らしく、アイスホッケーの魅力、クレインズの魅力を存分に伝えてくれました。

今はコロナに関わって、大変苦しい状況にありますが、クレインズと共に過ごす休日は、わたし達にとってなくてはならないものだと再確認しました。

コロナには絶対負けず、全員が元気になって、また必ず、わたし達のホームアリーナに戻りましょう🏒

番組では、推しの池田一騎キャプテンが、フェイスオフや試合後の対談などでたくさん出演していました。背番号は92です。覚えていただけると嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?