見出し画像

自己紹介

下書きに入ったままだった
気分によって増えたり消したりします悪しからず。笑


基本的な紹介

太陽星座☀水瓶座(自由が好き。上下関係嫌い)
 月星座☾ 乙女座(根がThe優等生。みずがめ座との葛藤がしんどい)

五星三心👓銀の時計座

マヤ歴🪐Kin19
太陽の紋章 青い嵐
ウェブスペル 白い魔法使い
銀河の音 音6

四柱推命📚壬寅

MBTI診断📚2022年までENFP(広報運動家)
今年やったらINTP-T(倫理学者)に変わってた。
ENFPもしっくり来てたけど、多分本質はINTPで間違いない。

六星占術📚天王星人マイナス


こんな人です~

・在日コリアン3世
朝鮮学校も日本学校も経験(小4から日本学校)
今では両方経験出来て良かったと思ってる。

・ずーーーっと歌が好き
幼稚園の時からアニメのオープニング/エンディングずっと歌ってた
高校生の時、芸術コース進学(声楽専攻)するくらい好き

・小3で夜逃げ経験(笑)
父親の事業倒産で担保にしてた居住家屋なくなり、父親単身赴任開始
母方地元での生活が始まる。
が、その後も父親、定職続かず💔
父方の地元に戻り伯母の援助&家庭干渉に悩む。
結婚以外で実家を出ること認めてもらえず、
県外の結婚相手探しまくる。
母国(しか許してもらえなかった)留学してみたり
非営利団体の名を借りて26歳で上京に成功。上京7年目。
地元に帰りたいと思った事は一度もない

・モチベーションの保ち方が「まわりとの比較」
→典型的なアダルトチルドレン。ピエロ(道化師)タイプ。
 現在脱却に向けてあがいてるところ。。

なぜか昔から
雨に打たれてる人
海に向かってだんだん深くに歩いて行こうとする人
の、映像が好きで自分もやってみた。
この行動、やっぱ人に言える事ではないから誰にも言ってなくて
むかしは自分のこと「隠れメンヘラ」って思ってたけど
最近は何かしらの前世記憶と処理してる。笑


ここ数年、
自分の本当に好きな事、やりたい事は何なのか 模索中。

そんな中で出会った
女王蜂 大好き(語彙力消えた)
気付いたら無心で聴いてる。
歌詞と表現力相まって
聴きながらよく泣きそうになってる。

さらにSixTONESにもハマる。
組織に従順なもの好きじゃないから
こいつらおもれぇ、ってなった。
YouTubeのCarカラオケ回観て
みんな歌うま、って感動し
1万字インタビュー読んで苦労を知り、
直感でこの6人を求めたジェシー尊敬
ラジオ、SONYとの連携に脱帽。
生で歌ってるの見たいがために
うまれて初めてFCに入った。
ちなみにその時snowmanもハマって同時加入。
Grandeurのダンプラは今観ても没入する。

そしてゲーム実況者の
○○の主役は我々だ も異様に好き
何でなのか自分でもまだ分からない…笑


などなど。
また追加します

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?