見出し画像

コミティア137レポ

コミティア137お疲れ様でした。楽しかったです。

今回は開催直後からお昼までスペースにいました。
入場開始直後、Twitterで頻繁にリプライをくださる方がスペースに来てくれました。嬉しさの余り挙動不審になってた
お菓子(偶然にも好きなお菓子だった)の差し入れを頂いたあと、全種お買い上げしてもらった時の脳内麻薬で涙でそうでした…ありがてえ…
他にもお買い上げ方から「北ティア時代から買っています」というが!いらっしゃって!
トートバッグから『こんな家族なら、いらない。』がスッと出てきて…これが…歓喜…

画像1

サンロクさん、スケブありがとうございました!

コミティア参加する際に声をかけてくれたり買ってくれたりする方のおかげで得られる幸福度指数だけで生きれる
同人誌って好きなものだけ詰めて描いてるじゃないですか、それを手に取ってもらえると楽しいんですよ
コミティアたのしい🥰
次回のコミティア参加は未定ですが、来年は一回くらい出たいです。

改めて、スペースにお越しくださった方々に感謝😇
実は来月から忙しくなります!本日夜に告知もあります!二冊目を出したあとも描き続けます。よろしくお願いいたします。
↑ここまで書いて下書き保存してた。つらい

■余談


尾添「私の上半身だけ綺麗に隠れてて草なんだ」
売り子てゃ「ほんまや草」

😇※この先には文章はありません。が、投げ銭があると「大事に見てくれる人がいる!」と元気をもらえるので、投げ銭サポートがあると嬉しいです😇


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

コミティア

いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします