見出し画像

FNNプライムオンライン インタビュー掲載

FNNプライムオンライン様にてインタビュー記事が公開されました。

以前のインタビュー記事でも長いこと喋りましたが、今回はもっと長く喋っています。
noteでは度々書いていた「スーパーのお菓子売り場で泣く子供を見た両親の小言」の話も、改めて話しました。

毒親の共通点、なんで虐待が起きるかなどなど…たくさん話してます!みんな読んでね!


😇※この先には文章はありません。が、投げ銭があると「大事に見てくれる人がいる!」と元気をもらえるので、投げ銭サポートがあると嬉しいです😇

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします