見出し画像

コミティア138

COMITIA138はエア参加です!
それに伴い『寓話スイーシク』のDL版をBoothにて頒布開始しました。

COMITIA138のカタログ『ティアズマガジン138』に
『寓話スイーシク』を作品紹介記事「プッシュ&レビュー」に掲載させていただいてます。

DL版を出すにあたり、セリフなど細かいところを加筆修正しました。
紙の本を持っている人はもーっと楽しめるようになりました。
ティアズマガジンを読んだ方も読んでない方も、この機会にぜひ!よろしくお願いいたします。

DL版
https://gggpop.booth.pm/items/3444642
紙の本
https://gggpop.booth.pm/items/1669315

サンプルはこちら


自分の好きなものと描きたいものを詰め込んだ一冊を出してからそこそこ時間経ってるのに、今でも評価してもらえて本当に嬉しいです。
同人誌って楽しい。


この記事が参加している募集

コミティア

いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします