見出し画像

2022年6月13日(月)

今朝は目が覚めて1時間ほどウトウトしながらスマホを触っていた。何を見ていたか思い出せない。7時半頃すっかり目が覚めたのでスマホを見ると友人へ身に覚えのない写真を送っていてこわくなった。
部屋が寒くて布団から出るのがしんどい。真冬の寒さを思い出して憂鬱になった。布団から出ると飼い猫を触った。猫は暖かいし存在がありがたい。身支度をしながら朝の天気予報を見た。始業時刻の関係から身支度はZIPの最後の挨拶までには終わらせる。
時間通りの電車に乗った。朝の電車は人が多くて気が滅入る。改札を出て会社へ向かう。
昼には杏仁豆腐のゼリーを食べた。19時頃退社。
帰りにコンビニでかりんとう饅頭を買って食べた。勢いよく口に入れたら思ったより固くて歯が折れるかと思った。原付をひいて帰りながらスペースをした。めちゃくちゃ緊張した。家に着くまでの数十分やっていたと思う。

帰宅すると、スペースの緊張から2時間ほど発熱した。入浴をして休んでいたら熱も落ち着いた。その後、1時間程散歩をした。
今日は風が気持ちよく、歩きやすかった。日中との寒暖差はあるのものの過ごしやすくてありがたい。

帰宅して日記を書いた。明日も仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?