見出し画像

ファーストステップ

初投稿、自分のファーストステップとして記載する!

まず簡単過ぎる自己紹介!

文章を書く事が嫌いな『おじたつ』です。以上!

嫌いなのに何故始めたんや?気になるかな?

答えは簡単、文章が嫌いだから!

文章を嫌いのまま放ったらかしは、勿体ない!
これから無数の文章と触れていくのだから。

これから投稿される内容は、自分の経験、見解など
で投稿される物
である事を理解して欲しい!

そして、理解できないのであれば見なければ良い!
星の数ほど投稿はあるのだから・・・。

こんな経験はないだろうか?

ネット記事、新聞、読書など途中で『もぉいいや』
って事が・・・

上記内容は、まさに自分の事である!

こんな自分を打破すべく、noteを開始した。
そして、これから投稿されていく投稿は読者の為だけ
のものではない。自分の為でもある事を覚えといてほしい!これが、本音である。

ここまで読んでくれた『そこのあなた』レア過ぎる人ですね!若しくは、同じく現状を打破したいのではないですか?

これから、一緒に殻を破って成長するで最後まで読んでくれて、さんきゅーなぁ🙋🏾